♡viva乙女ゲーム♡〜乙女遊戯の備忘録〜

34才にして、乙女ゲームにハマったOL女です*\(^o^)/*乙女ゲームのおかげで今が人生で一番楽しい!このほとばしる想いをブログにぶつけたいと思います。゚+.( °∀°)゚+ ペースゆっくりなので、気長にお待ち下さい٩(ˊᗜˋ*)و

【R18】蝶の毒 花の鎖 リパッケージ版-感想 ネタバレ有無選べます-

f:id:eri_610215:20201223123406p:plain


こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
eriです。

ピオフィの感想をやっと書き終わりまして(間を置いて書くもんじゃない)
今プレイ中の蝶毒の感想を書いていきまーす♪
18禁ゲームなので、18歳未満の方は18歳になってからご訪問ください。

初の18禁です*\(^o^)/*
エロ好きなので、超✖︎100楽しみにしてた٩(ˊᗜˋ*)و
蝶毒はストーリーも面白いって評判だったのでほぼエロ目的ですが期待大♪
実際プレイしてみて想像以上だったよっっ

それでは、いってみよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

蝶の毒 花の鎖🦋


あらすじ

大正7年のある夜、没落華族の令嬢である野宮百合子は、自らの誕生日パーティーがやけに豪華なことに疑問を抱いていた。 彼女の幼馴染である尾崎秀雄から百合子の婚約者を決めるためこの夜会が豪勢なものになったと聞かれて納得した矢先、反政府勢力により夜会が荒らされ、さらには野宮家の当主にして百合子の父である康之が何者かによって殺害された。

だが、それは百合子の波瀾の運命の幕開けにしか過ぎなかった。

引用元:wikipedia

PV

www.youtube.com
                           



攻略順は大好きないちごさんのブログを参考に下記の順番でやっています。

  1. 尾崎 秀雄
  2. 藤田 均
  3. 野宮 瑞人
  4. 斯波 純一
  5. 真島 芳樹

尾崎秀雄

f:id:eri_610215:20201223191904j:plain:w200:h200
潔癖メガネ男子。
あんまり好きなタイプではなく1人目だったので、エロシーン見たさにクリックスピードが速くなりました。w
百合子の幼馴染。軍人です。



藤田均

f:id:eri_610215:20201223194808j:plain:w200:h200
第一印象は、顔色悪くね?でした(´▽`*)
百合子との掛け合いがおもしろくて好きでしたね。
ただ...ねぇ...wwwww



野宮瑞人

f:id:eri_610215:20201223210346j:plain:w200:h200
百合子の兄。兄との恋は苦手分野なのですが、(なぜなら自分に兄がいるから←)
一番濡れ場(声とか音とか)がエロかった(*‘ω‘ *)声優さんてすごいな。



斯波 純一

f:id:eri_610215:20210111151319j:plain:w200:h200
百合子にしつこく求婚してくる。
仕事ができるモテ男。




真島 芳樹

f:id:eri_610215:20210115110341j:plain:w200:h200
百合子の家の庭師。
イケメン。優男。



総評

終わりましたー*\(^o^)/*

途中で18禁がお腹いっぱいになりまして。
ペースダウンしておりました。
でもまだフルコンしてない。( ・∇・)



エロかったですねー!
18禁の世界を堪能しました。


話も驚きあり笑いあり謎ありで面白かったです*\(^o^)/*




これで気づいたことは、わたしちょいエロが好きなんだなってことです(・∀・)


がっつりエロはなんかもーお腹痛くなるw


それでは、またお会いしましょう♡
チャオ♡




Amazon | 蝶の毒華の鎖リパッケージ版 アニメイト特典付き | アダルトPCゲーム | PCソフト